かつらに関するニュース

レミーヘアーって聞いたことあります??



2020,02,13

「シルキーワン」はナチュラル株式会社のトップブランドです。

その最大の特徴は「レミーヘアー」を使用して作成しているということです。

レミーヘアーのキューティクルを残したまま「シルキーワン」は製作されます。


レミーヘアーとは、髪の方向性のあるまま、しっかり管理された特別な高級人毛です。

一般のかつらは、キューティクルを加工してしまうので、髪の方向性などは関係ありません。

レミーヘアーを使用しているといってもキューティクルを加工してしまう場合が多いです。


しかしナチュラルのレミーヘアーは髪の管理をしっかりした工場で制作しているので、キューティクルを残した商品を提供できるのです。


一般の工場では、人毛を仲買業者から購入するので品質に自信がもてません。

普通のかつらを制作するのなら、まったく問題がないのですが「キューティクルの残したレミーヘアー」となるとそうはいきません。


ナチュラルの製作工場では、工場長自ら人毛を買い付けに行っています。

仲買人から購入するのではなく自分の目で人毛を確かめて購入してきています。

また、工場内でも、管理する人を決めてしっかりと管理をし責任の所在を的確にしています。


特別な製品「シルキーワン」。

価格も315000円に抑えています。普通のかつらに満足できないお客様をお待ちしています。


Auther Name かつら ウィッグのナチュラル(株)


Login