かつらに関するニュース

レミーヘアかつらの美容室│富山 富山市



2010,03,15

「シルキーワン」はオーダーメイドかつらのナチュラル蠅提供するトップブランドです。

その大きな特徴は、第一にキューティクルを残したレミーヘアーを使っているということです。

二番目の特徴はすべての髪を1本植えしている製品だということです。

最後に、ベースネットにシルクの一枚ネットを使用しているということです。


このような製品ですので、製作にとても時間がかかります。

特に髪を1本植えする作業は、手間と時間がかかります。

通常は分け目部に1本植えとか2本植えをして他の通常はあまり見えない部分については、数本植えをするのが一般的です。

そのために一般のかつらに比べて倍以上の手間がかかっています。

このような手間がかかる製品ですが、ナチュラル蠅任錬械隠毅娃娃葦澆離錺鵐廛薀ぅ垢把鷆,靴泙后


富山県富山市にあるナチュラル富山サロンでは、ナチュラル蠅離瓮ぅ鵐屮薀鵐鼻屮淵船絅薀襯好織ぅ襦廚鯣稜笋靴討い襯汽蹈鵑任后

「ナチュラルスタイル」の他に「シルキーワン」もお取扱いしています。

「シルキーワン」のサンプルも置いていますので現物を見ながら相談をお受けします。


・ナチュラル富山サロンでは、2Fフロアーを貸切にてお客様に対応します。

・ナチュラル富山サロンは完全予約制です。また男性スタイリストの対応となります。

■店休日 毎週月曜日・第3日曜日

■営業時間 平日10:00〜19:00 日曜祝日10:00〜17:00

■駐車場 あり。

■バス 経堂停留所から徒歩5分





Auther Name かつら ウィッグのナチュラル(株)


Login