かつらに関するニュース

ナチュラル株式会社の代表取締役就任のご挨拶



2010,04,01


謹啓

皆さま、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、私このたび、本日付をもって代表取締役社長に就任することになりました。


私は、ナチュラル株式会社を設立後、オーナーとして各地域の美容室様との契約や中国工場との打ち合わせ、製品開発などを担当してまいりました。

今回の代表取締役就任後は、ナチュラル株式会社を、かつら・ウイッグの総合メーカーとして発展させたいと考えています。

今期は、商品群としましては1万円以下の商品から315000円の商品までいろんなタイプ・システムの商品を開発しまた開発中でございます。

最高にグレードの高い商品から低価格の商品まで値付けに対して商品価値をお客様に認めて頂けるような努力をしてまいります。


また、今までの方針通り「お客様目線での商品開発」を実施しウィッグをお求めのお客様に喜んで頂けることを目標に、商品の開発や提供に臨みたいと考えています。

しかしながら、開発した製品やシステムがお客様に受け入れられるかどうかということはお客様がお決めになることです。

いたらぬ点もあるかと存じますので、お気づきの点などがありましたらご指導ご指摘のほどよろしくお願い致します。

ホームページ上で略儀ではございますがご挨拶申し上げます。

2010年4月1日

ナチュラル株式会社 代表取締役 小野 郁夫


Auther Name かつら ウィッグのナチュラル(株)


Login