かつらに関するニュース

抗がん剤治療の準備はお早めに



2010,05,06


ナチュラル株式会社には、ガンを患い抗がん剤治療をされるお客様が沢山いらっしゃいます。

手術前に抗がん剤治療をされるお客様、また手術後に抗がん剤治療をする予定のお客様。

いづれにしても抗がん剤治療後に髪が抜けることをお医者様に告知され大変かなしい気持ちでご来店されます。

ガンの告知より髪が抜けることのほうがショックというお客様までいらっしゃいます。


ナチュラル株式会社では、そのような患者様の為にすぐに納品できる「メディカルクイック」という商品をご用意しています。

抗がん剤治療がはじまると1カ月を待たずして髪がぬけることが一般的です。


「メディカルクイック」は、4つのサイズをご用意しており仕様はオーダーメイドと同等です。

しかも抗がん剤の副作用による脱毛専用に開発しましたので、髪の増減にも対応できます。


人毛100%ですのでパーマなども自由に出来ます。

オーダーメイドでウイッグを作るという方法もありますが、抗がん剤脱毛専用に作られている「メディカルクイック」がお勧めです。

実際にあるものを試着して受け取ることができますのでサイズも納得した上でお受け取りできます。


入院の準備など何かと忙しいかもしれませんが、お早目の準備をお勧め致します。


Auther Name かつら ウィッグのナチュラル(株)


Login