かつらに関するニュース

シルキーワンの修理について



2010,05,08


レミーヘアーのオーダーメイドウィッグ「シルキーワン」の発売前からいろいろなお問い合わせを頂いております。

お客様の高い関心ありがとうございます。

その中で現在お手持ちの弊社のブランド「ナチュラルスタイル」の修理のご相談がありました。

「ナチュラルスタイル」ブランドのオーダーメイドウィッグなのですが、「シルキーワン」の仕様での修理の可能性のご相談です。


つまり「レミーヘアー」にて分け目部分を修理して欲しい・1本植えにて修理して欲しいなどです。

申し訳ございませんが、上記の内容での修理はお受けできません。


「ナチュラルスタイル」と「シルキーワン」は仕様も違いますし手の込んだ作業内容も違うので価格が違います。

そもそも工場が違います。


「シルキーワン」ブランドのオーダーメイドかつらは今月発売開始予定ですがまだ発売開始されていません。

その為に修理については、まだ発生しませんので金額の明示をしていませんが、当然「ナチュラルスタイル」より高額になる予定です。


「ナチュラルスタイル」ブランドの製品の修理については、格安の設定をしています。

「ナチュラルスタイル」の仕様の範囲内での修理をお受けしますのでご理解ご協力をお願いします。


Auther Name かつら ウィッグのナチュラル(株)


Login