オーダーメイドウィッグかつらsilkyoneシルキーワン

Wig Natural.Co.,Ltd

あなたの頭の形を型どりします

あなたの頭の形を型どりします


頭の形や大きさを型どりすることで、あなたにピッタリのオーダーメイドウィッグを約2ヶ月程度でお作りします。

頭の形は人それぞれ本当に違います。

既製品のウィッグはそれを大体の中間値を取って凸凹は無視して、まあまあ合うサイズを選んで買うものです。

フリーサイズの既製品に至っては1サイズですから、あなたの頭が大きくてギチギチでも小さくてゆるゆるでもお構いなしに、とりあえず被っていますの状態になるわけです。

となると、人から見たら「なんかあの人かつらっぽいよね!絶対かつらだよね。」と、かつらばれするだけでなく、「年齢にあわずふさふさしすぎ!白髪が1本もないって変!がんばりすぎはみっともない。」となるわけです。

オーダーメイドかつらとは、あなたの頭の形の型を取ります。ですから隙間なくピッタリ!ぶかぶかギチギチもないから、被り心地は快適です。長時間のウィッグ装着に被り心地は本当に大切な要素!なんです。頭に合わないウイッグを被っていると、頭痛の原因やイライラの原因になります。

それから人から見られたときにもばれにくいんです。ベースの浮きや跳ねがないばかりではなく・・・・

年齢にあった毛量や白髪の量があれば、お顔に違和感がでません。オーダーメイドは年齢にあった毛量や白髪、カールなどをお客様のお好みに合わせて、注文できます。実年齢より少しだけ若見えするように仕上げるのです。それがすごくいいのです。そこにオーダーメイドウィッグの価値があります。

既製品のウィッグにはないあなただけの仕様で、「頑張ってないすてきな年の取り方」が演出できるのです。

ご希望は、はっきりスタイリストにお伝えください。

オーダーメイドかつらというものは、お客様とスタイリストで良く相談しながら作り上げていくものです。
お客様が希望を言い、スタイリストがそれを具現化していくものなのです。

スタイリストが良いと思ってもお客様が・・それは望まないかもしれません。
お客様のご要望がかつらでは不可能なことかもしれません。

お客様のご要望はできるだけ細かくスタイリストに伝えていただくことが良いかつらを作成することにつながります。

例えば、スタイリストは「お客様の自毛の白髪に合わせたかつらを作れば自然」と考えるかも知れません。
それに対して、お客様は「自毛の白髪は染めるので、かつらには白髪は必要ない」と考えているかもしれません。

お客様のご希望をできるだけ沢山、サロンの担当者にお話ししてください。
それがお客様が満足するかつらを作成することにつながるのです。

LEAVE A REPLY